本日 8 人 - 昨日 17 人 - 累計 983 人

全国大会について

  1. HOME >
  2. 全国大会について
第61回全国大会(神奈川)の開催延期について
全日本書写書道教育研究会
会 長 加藤 祐司
理事長 長野 秀章

日頃より全書研の研究事業に対してのご支援、ご協力に対しまして厚く御礼申し上げます。
昨年の第60回大会(東京)の総会の際にご提案させて頂きました、本年度の神奈川大会(来年2月に予定)の開催につきましては、新型コロナウイルスの終息時期を窺っておりましたが、大会を来年度に延期させて頂くことに致しました。
全書研本部としましても授業研究、実践の場に小学校の学習指導要領がスタートする年に大きな期待をしておりましたが、大会運営委員長とも協議した上で大会を延期させて頂くことを決定致しましたことをここにご報告します。この文章発送と同時に本会のホームページにアップして全国の会員はじめ関係者に通知させて頂く予定です。尚、次年度の神奈川大会の日程等につきましては、会場(鎌倉女子大学を予定)の大学とも検討し、決定次第ご案内させて頂く予定です。

通知(PDF版)はこちらからダウンロードができます。
第61回全国大会延期案内




全日本書写書道教育研究会 第61回 全国大会(神奈川)

日 程 令和3年2月19日(金)20日(土) 来年度に延期となりました
会 場 横浜国立大学教育学部附属鎌倉小学校 (授業公開)
    〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-5-10
    鎌倉女子大学 大船キャンパス (大会・レセプションパーティー)
    〒247-8512 神奈川県鎌倉市大船6-1-3

大会長(全書研理事長) 長野秀章
大会運営委員長     青山浩之
大会事務局長      杉山勇人
大会事務局 江戸川区立南小岩第二小学校 土上智子
      〒133-0056東京都江戸川区南小岩2-16-1