本日 56 人 - 昨日 72 人 - 累計 21768 人

今年度の全書研第61回全国大会(神奈川)について、開催方法が変更となりました。

詳細は、全国大会ページ(全国大会について)よりご確認ください。

開催にともなう不明点は、お問い合わせ(お問い合わせ)よりご連絡ください。


第61回全国大会(神奈川)2日目の鎌倉女子大学において、水書用筆の展示企画を計画しております。つきましては、以下の通りご協力をお願いいたします。

水書用筆展示協力のお願い(クリックするとPDFが開きます)

本件に関わる資料請求、ご質問などは、本ホームページ「お問い合わせ」よりお願いいたします。


全書研第61回全国大会(神奈川)の開催予定について、1月13日に実施しました本部会議において、以下の通り確認をしております。

 

〇オミクロン株感染拡大の状況を注視し、対応の検討を続けているところですが、現段階では要項の通り開催できるよう準備を進めております。

〇神奈川県において開催日を含む期間に緊急事態宣言が発令された場合は、1日目も2日目も開催を中止いたします。その場合は要項にも記載の通り、事前にお申し込みいただいた方には『全日本書写書道教育研究会 第61回全国大会(神奈川)』を送付し、大会参加費は紀要代+送料とさせていただきます。

〇ただし、1日目(2月18日)については、緊急事態宣言が発令されていない場合も、開催方法等が変更になる場合があります。

〇開催状況について、変更がある場合には、本ページにて告知いたします。

 

全書研第61回全国大会(神奈川)運営委員長

青山 浩之